タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

はてダは投稿日時いじれないのが悲しい

げる魚という久々すぎる面子で集まって飲む
お互いの情報が古すぎた
状況変わってもそんなに変わらんなぁ

out:げる
in:猫豚
カラオケオール
マジLOVE1000%を一人で歌う悲しさ
命懸けの上のガオガイガーは歌詞を完璧に覚えとかないとひっぱられる

劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル/海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船
ゴーカイのほうはいつものお祭騒ぎでおもしろかったんだけど、殺陣のシーンが見辛かったのが残念すぎる
そしてライダーはお子様置いてきぼり

ネカフェ
会長はメイド様がニヤニヤしすぎる
素晴らしいな…どうすればいいんだ

コミケ組お疲れ様です!
売り子行きたかった

馬鹿平「波もーーん!!!!!」みたいな入れ替える系の面白さは異常
山にいるねと二人いるねと大騒ぎするランキングは絶対に無理

2chで面白かったやりとり貼ろうぜ
>>30も毎回噴く
あとファミチキと目は4つもない

最速[3][4]