タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

エコーズの報告とは何だったのか

アウトギャップの無限試算上遠野浩平
絶対マジック好きだろ…見るのが好きかどうかは置いといて
トリート先生登場の繋ぎ回のようにも見えて、飴屋の観察方法がだんだん変わってきてるのを表してるような気もする
そして安定のお嬢様
トリート先生が対象じゃなかったのが意外だったけど、よく考えるとMPLSはスルーしてるのか
でも放っておくとパブリックエネミー化しそうだし、まわりが突破していくのを虚空牙はどう見るのか
どうせイマジネーターが絡んでくるだろうし、もう飴屋と直接会話とかしてくれないかなぁ
そして要らんことする→虚空牙襲来ですねわかります
だいたいあいつのせい

実家と寮の郵便番号が、7桁中1桁しか違わないことに今気づいた
遅すぎる

仮面ライダー響鬼 - YouTube 5-6話公開
もっちーが可愛すぎる

ただいまの歌
うちの家はなんて果報者なのか
あとうちのゾウも

最速[3][4]