タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ホリィさんに祝っていただきたい

誕生日です

郵便受けを開けたら、卵型のものがでてk
どうみてもTENGAエッグです、本当にありがとうとでも言うと思ったかバーカ

豚が犯豚でした

同期にケーキをご馳走になりました
ありがたい

コンパイラはまさに葬式の雰囲気
defineとsizeofはプリプロセスの後まもなく姿を消し
まばらなモジュールの間ではひそひそとデバッグ情報が生成される
憮然としたオプションで起動したアセンブラがついにオブジェクトを作ると
リンカがヒステリックにリロケーション
crt0.oは別ディレクトリで煙草を吸いつつこの悪夢が早く終わることをカーネルに祈る
挙句、ローダが半べそをかきながらメモリ上に展開をするという最高のエンディング
これがhoge.cの顛末である

笑  っ  た  ら  即  刻  寝  る  こ  と
>>54初めて見た
一生耐性つかないと思う
絶対に笑う

しまった!吹雪の誕生日を祝い忘れてた!
おめでとう!

最速[2][6]