タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

不完全睡眠なんだろそうなんだろそうなんだろって

朝から会社のイベント

午後から大学の関西就職組で集まってるのに合流
寝不足で頭痛がしてる中、ボウリング4ゲームしたら120,130,129,140という好スコア
意味がわからない

一日中メダルゲームして遊ぶのが俺の夢です

後頭部にサングラスかけてる人が居て、なんだこいつ…と思って見てたら
noboru「(目は4つもない)」
死ぬほど笑った

焼肉を食べた後、夜の街へ向かう組と分かれて帰宅
noboru氏が詳細なレポートをコメント欄に書いてくれるらしいので期待あげ

不完全燃焼なんだ the gathering ‐ ニコニコ動画(原宿)
ほんとにずっとこの歌でMTGマッド作れると思ってたので、一番好きな作者の人が作ってて死ぬほど驚いた
思ってたのとは全く一致してなかったけど、おもしろすぎた

最速[3][5]