タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

バズーカじゃなかったのか…

昨日の23時ぐらいに呼び出されて、魚の家で呑んだりバドミントンしたり
我孫子怖すぎる
そんな我孫子で自由すぎる魚も怖すぎる

「おもんばかるじゃなくておもんぱかるが正しいねんで」
「昔の言葉でパ行とか入ってるの無いやろ」
「………パピコ


待兼交響楽団 ラスタライトコンサート
同期が出るので聴きに行ってきた
市民オケらしい親しみやすい感じで、すごい楽しかった
曲の解説がありがたい
クラッシュシンバルうまい人はかっちょええなー!
やっぱり姿勢とか動きが綺麗


Fate/Zero はじまた
これを楽しめる知識があって本当に良かった
見ないなんて勿体無い
文句無さすぎる
シリアスは全く問題ないだろうから、あとはもうウェイバーきゅんパートの空気次第じゃないですか
アニメでしかstay nightのほうを見てない人は、桜の設定とか一番嫌な形でバラされたんじゃないか
なんでぐるぐるしてたんだろうね、あの人達

Never7(ダウンロード版)
名作が無料DL期間と聞いて
いつやるかはわからんけど

最速[2][3]