タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

統率者…亜楡身!

イニストラードでブードラがしたい、グループゲームドラフトがしたい、統率者を組んでやってみたい
関東組は来週の連休に帰ってきたりするのかね

護符破りの小悪魔/Charmbreaker Devilsで毎ターン沈黙/Silenceを撃つというクソデッキを夢見たけど、回り始めてからでもインスタント除去引かれると沈黙の上から乗っけて殺されるか…
テフェリーを出しておけば!
無理!

アマガミ 絢辻さんスキED
絢辻さんに思いっきり苛められたい自分と、対等な感じでイチャつきたい自分が居て、何と言うかヤバいな
シナリオは正直何がしたいかよくわからなかったけど、綾辻さん自体は非常に最高です、裏表の無い素晴らしい人です
ほとんど出てこなかったけど、斜め向いてる立ち絵で悪い顔してる時が最高だった
パッチリ目の時も邪悪な顔の時も、どっちも好き

神様ドォルズ 終了
普通におもしろかったー
OPもEDも神でした

金魚
すがり
たく
なる

最速[3][4]