タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

そして割りと無駄に過ごした

今日は休みでした
貴重な平日休みということで、郵便局とか銀行とか警察とかに行って住所変更祭
どうしてどこも平日に出来ないんでしょうね!

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A アニメ化かー
本編やるよりマシかなーと思うし、阿知賀編自体はかなり好きなんだけど
ストックが無いからなぁ…
個人戦の悪夢が再来するとしか思えない
りっつんの牌譜が無いんなら、むしろ麻雀しないでいてくれるほうがいい

電撃G's magazine
べびプリの漫画が素晴らしかった
毎号ほんとに最高だけど、今回は格別だった
そうだった、確かに霙姉さんはそう言ってたよ
大好きな家族の風景を再現してくれるだけじゃなくて、今までの話をさらに深めてくれるなんて
これほど嬉しい事は無い

チョコクッキー
これはしゃーない
ウマイわ

最速[3][3]