タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

10個終わってたことにようやく気がつく

せっかくまだ関東に居るので、立川に2回目の突撃
お世話になっております

ひっさびさに丸亀で明太釜玉
至福
どうして丸亀は塚口にないのん…?

ボウリング
幼児様の初めてのボウリングを見守ったり見守らなかったり
ミラノボウルでストライクとれなかったので、今回は普通にとれてよかった
ちょっとボール重くしたら安定したので、今度から10か11でも使おう

スケート
あまりに久々すぎて、生後3日ぐらいの小鹿レベル
日記検索して出てこないってことは、10年以上やってないんじゃないか…
幼児様の初めてのスケートを見守ったり見守らなかったり

幼児様が眠るのを見守ってた八重さんが眠ってしまうのを見守らなかったり

マリオカート7でがっつり対戦
CPUつえー

遊び尽くしたあたりで離脱
ネカフェで更新したり色々←今ココ

ネカフェで日記見ると改行が反映されてないんだけど、もしかしてIEだと全部そうなるのか
だとしたらまずいな

最速[2][5]