タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

奇跡の価値は

スーツよし、ヒゲよし、革靴よし、荷物よし
で出発!
スーツ暑すぎわろた

新幹線の自由席は、思ったより混んでなかった

某社で打ち合わせ
今回は青月がメインで、俺は見てるだけーだったんだけども
俺の研究のほうでも参考になりそうな話が少し出てきて、交通費以外の意味でも来た甲斐はあったかも

東京駅へ
銀の鈴世界樹を攻略する

長野に帰る立川組をお見送り
いつもケータイを掴んで離さない幼児に、部屋で眠ってたマージフォンをプレゼント
興味を示してもらえたみたいで良かった
かなりアグレッシブに歩くようになってて、かわいいなぁ
色々とおしゃべりしてから、お見送り
お疲れ様でしたー

そしてまた幼児の写真撮り忘れたぁぁぁぁってなるのはデフォ

コミケに全く関係なく、てんまが同じホテル丸忠に泊まっていることが発覚
ラクルすぎる
合流して、南千住のくら寿司で食べる

宿チェックイン
二人でだらだらする
てんまが丸忠は空いてないけどもう1泊するか迷ってたら、「部屋のやりくりをして、もう1泊とれました」とのこと
どうなってんだ丸忠、キャンセルも出てないのに部屋が空くとかなんだそれ

日記書いて寝る
相変わらず、何もしなくても余裕で無線が繋がるのが便利すぎる