タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

誰かを痛いほど愛しているんだ

朝起きたら雪積もってた
雪だけは無いと信じてたのに…マジで…

それでも朝湯には行く
雪降ってなかったので傘持ってなかったら帰りに吹雪いてた
何も成長していない

朝飯中に電灯が切れる
緒花ー!

土産物屋を見てまわる
側溝が口開いてる部分があって
「これはAnotherだったら悲惨な死に方するよな…やばいt
ドン!(屋根から降ってきた雪の塊が傘に当たる音)
「「「………」」」

城崎を出発
まさか雪道になるとは思ってなかったのでAnother(略)

玄武洞
女性陣(2名)がガチで語れるレベルのいわタイプだったため、前より楽しめた
百虎洞のほうへ行こうとしたら落石で立ち入り禁止になっててAnother
そして玄さんイターーーーー!!
(手動で)眉が動いて表情が変わるという画期的な生き物だった
握手してもらった

コウノトリの郷へ
解説聞いたら意外とおもしろかった
なんか野生のSIKA的な生き物が檻の外を爆走してた
コウノトリは非常に寒そうで微動だにしてなかった
俺らも寒かった

出石へ
適当に蕎麦屋に入る
まず電気ついてなかったわ
冷え切ってた上に通路のストーブしかなくてずっと凍えてたわ
接客最悪だわ
蕎麦すらうまくないわ

城下町のほうへ行って2件目の蕎麦屋
うまかった
接客普通だった

土産見てたら余計にふぶふぶしてきたので撤収

ここからが本当の地獄だ
天気予報からも本当に雪になると思ってなかったので、雪装備は無し
俺が乗ってない車から「少し滑り始めてる」というAnotherじゃなくても死ぬレベルの報告が

何とか高速乗るまでに雪ゾーンを抜ける
雨に変わった時はほんとに安堵した…
Anotherだったら絶対に安心した後に死んでる

神戸三田IC〜宝塚ICで渋滞
これは予想しとくべきだった…
あそこマジでどうかにしろ

尼崎で解散

せっかくの城崎だったけど、城崎自体は堪能しきれなかったのが残念
あと主張レベルのネ神が光臨しなくてもいいよマジで
自分の幹事力の無さも
でも楽しかった