タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

もうひとり僕がいて

同期10人で城崎旅行にいってきた
旅行は幹事がちゃんとせなあかんと痛感した旅行でした
幹事でした
適当すぎてほんと申し訳なかった

今回のキーワードは
・「Anotherだったら死んでる」
・「緒花ちゃんだったら激怒してる」


尼崎から車3台で出発
前方がドス黒い雲に覆われているのを発見し、早くもAnotherだったら死ぬことを覚悟する

まずは天橋立に行く
今回は傘松公園(北側)へ
雨でリフトが止まってて、リフトも怖いけどロープウェイも死亡フラグだよなぁ…
とか思ってたら、並んでる横で車が坂を無理やり上ろうとしてギュルギュルギュルギュルギュル
死んだと思いました

傘松公園は普通に良かった
かわらけ入ったよ
でも願い事してなかったよ

城崎に移動して宿にチェックイン
雨が止んでたので、傘を持たずに外湯に行く
タオルを持って行ってない&引き返す頃には雨がひどいという2コンボ
自業自得です

宿の接客が…楽天トラベルのレビュー通りの残念さで…
でもここしか空いてなかったんだよ…
緒花ー!早く来てくれー!

一の湯に入った後、夜桜月間でライトアップされてる川沿いを散歩
やったー!夜桜だー!
当然咲いてないじゃないですかーやだー!
でもぼんぼりで綺麗でした
ぼんぼってた

ぼんぼってる所から帰るまでに雹が降り始める
壊死するかと思った
あらやだこの流れ…知ってる…