タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

これがわかさか

天使の3P!蒼山サグ
おまわりさん!!!!!!
サグだけは逮捕しないでください!!!!!!
死ぬほど笑ってわりと泣いた
サグ好きだなぁ…マジで
しつこいぐらいの逮捕ネタが毎回笑える
オビでもあとがきでもガチで笑ってしまうのはどういうことなのか
そしてロウきゅーぶと同じく話が好きすぎる
魔法の言葉のくだりは、本当に、本当に
続刊出て欲しいなぁ
他人の為から自分の為に変わっていく流れを考えるだけでアツくなってくる
ロウきゅーぶの新刊の方が最優先だけどな!大会!大会!
サグの趣味に麻雀が含まれてないことが残念でならない
あとはどうやって馬と小学生を結びつけるかだなー

『ゴールデンタイム 外伝 二次元くんスペシャル』竹宮ゆゆこ
牛丼でも食うかーと思って吉野家に入ったら、店員に突然顔面殴られたような
仕事してテレビ少し見て寝るだけの生活に絶望してる時に読むとキツいものがある
なんかもうなー、話の内容関係なく延々とどうでもいい自分語りをしてしまうモードに入りつつある
誰か日曜の昼間っからホテルの部屋でラノベ読んで二重の意味でゴロゴロしてる人間を好きになってくれねーかなー
ほんとは誰でもよくはないよなー