タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

一人咲オンリー

咲-Saki- 10』小林立
カバー裏でも変わらずポエティックなはじめちゃん
絹ちゃん健気でかわええなぁ
でもその健気っぷりをちゃんとわかってる末原先輩も好きやで
あと回想でのジャージの着こなしっぷりがデビルかっけぇ
はっちゃんは全部見えてる感が逆にすがすがしい
いきなりのババァの入浴シーンに知ってるのに笑う
塞ちゃんかっけぇぇぇぇ
イメージシーンで光ってるのはモノクルかけてない方の目なんだなぁ
ババァからモノクル受け継いだシーンはよ
84話最後のページのシュールさ
85話の扉絵さりげなく良いな
のどっちの空気の読む気のなさすげー
ワカメの時といい、清澄は今大会オーダ運良すぎ
ババァ連荘しすぎわろた
シロと会話してる塞ちゃんが雰囲気くだけてて最高に可愛い
小四ばっかり出てきてサグ大歓喜だな
意味がわかりません
トーナメント戦で隠し玉を温存しておく、ババァ名匠すぎる
出しちゃうかーついにそれをーのコマが色々と良すぎる
宮守女子は各選手もエピソードも素敵すぎて大好き、負けて欲しくない
トヨネの残りの能力も出し切れそうにないしなぁ
そしてマークされまくってる咲さん
連載の最新話がアニメにされてニコニコに上がる日を心待ちにしてるわ
姉よりひどい

咲-Saki- 阿知賀編 2』五十嵐あぐり
アニメだけで十分だった感
三尋木プロの髪の毛すげぇな
アニメ化ありきの原作だからかもしれんけど、一言一句、言い回しの変化もなくアニメと一緒なのがすげぇ
ロウきゅーぶもこれぐらいちゃんとアニメ化してくれればなー
劔谷の回想は追加だったかーGJすぎる