タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

胸おどる北へスキップ

朝飯もうめぇぇぇぇぇえバイキングの種類たくさんあるし全部うめぇぇぇぇ
そして朝温泉最高

バギー体験
これはレジャーであっても遊びではない
普通に危険すぎてわろた
ゴーカートみたいなの想像してたので、こんなハードな乗り物だとは思ってなかった
連日のレジャーで体に限界がきてたので、途中から見学モードに
みんな飛ばしすぎて怖かった
おもしろかったけど

地球岬
うみ ひろい
忘れーられぬー 地球ー岬ー

ウニ丼
うめぇうめぇ

有珠山にロープウェー
うみ ひろい
みずうみも ひろい
やまも でかい

空港で味噌ラーメン
好きだからつけ麺さがしたけど、そこのはつけ麺にする必要ない感じだった
うまかったけど

出発時間ギリギリになってダッシュ
土産とか見てる時間ほぼ無し
あっても買わなかっただろうけど

関空に22時過ぎについて、バス全然ないし電車で帰った
あげくに尼崎からチャリで帰ってきて25時到着
つらい

強行軍でお金も使いまくったけど、超楽しかった
幹事&ドライバーは特にお疲れ様でした
次は沖縄やな