タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

春も夏も秋も冬もね

のとすが一時間間違えて全員を起こす
有罪

鵡川でラフティング
元々ヤバい予感はしてたんだけど、前日に雨降ったというのが決め手に
激しかった!
これはレジャーであっても遊びではない
というかレジャー感覚で行かない方がいい
ボートから落ちて流された二人は死ぬかと思ったって言ってるけどそれを見送った俺らも死んだと思った
おもしろかったんだけど、もう二度といいかな

イクラ丼を食べる
イクラ大好き
うめぇうめぇ

乗馬体験
馬かわいい
そして揺れる

地獄谷
間欠泉がゴボゴボしてた
硫黄がすごい

ホテルゆもと登別に宿泊
いやーーーーーー良かった!!!!
お高いだけのことはあって、部屋は広いし綺麗だし飯は死ぬほどうまいし温泉も良いしサービスも良いし飯は鬼のようにうまいし
飯がほんとうまかった
また来たいと心から思える、素晴らしい宿だった

温泉はいってお邪魔者、なんと素晴らしい生活

作務衣が置いてあって、首元に「F」(Free)と書いてある
俺「Fって何かわかる?」
俺「男性のFやで」
SAT「ヒューマンじゃないんや」
さぁみんなで自由につっこんでみよう!