タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

咲さんの失速しなさ


寝起きの咲さんを見つめる野獣のような瞳
あちがと絡みだすとおもしれぇぇなぁぁ
驚いてるのどっち可愛い
咲さんの過去こええええええええええええええええええええええええええ
やべええええええええええええええええええええええ

プラスチック姉さんたまに死ぬほどおもしろい

MO
ゴブリンデッキ作ったー!

23:《山/Mountain》
4:《ゴブリンの付け火屋/Goblin Arsonist》
4:《ゴブリンの投火師/Goblin Fireslinger》
4:《トゲ撃ちの古老/Spikeshot Elder》
4:《モグの下働き/Mogg Flunkies》
4:《ゴブリンの戦煽り/Goblin Wardriver》
4:《ゴブリンの酋長/Goblin Chieftain》
3:《群衆の親分、クレンコ/Krenko, Mob Boss》
4:《ゴブリンの手投げ弾/Goblin Grenade》
4:《クレンコの命令/Krenko's Command》
2:《火炙り/Burn at the Stake》

デッキ名<<はじめてのぶぞく>>

適当にゴブリン詰め込んだだけのこのデッキが、また勝てるんだよ
Just for Funしか行ってないからヌルいんだと思うけど、バリバリ勝てるのがおもしろすぎる
まぁ殆どの勝ちは酋長と戦煽りのおかげであり、寿命短すぎわろた
武器商人は重すぎて抜いた
酋長からのクレンコの動きが変態すぎて最高

最速[3][5]