タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

奈須はどうしてメインヒロインが良いのか

魔法使いの夜
ようやく開封
積んでる間は億劫だったけど、一気にハマる
やっぱりビジュアルノベルが物語を表現する上で一番良いと思う
アニメではできない心理描写とボリュームと、小説ではできない聴覚による没入感
思春期の大事な時期に鍵っ子として調教されたからかもしれんけど

特に今回のこれは、丁寧に用意されたご馳走
普段は吉野家で満足できる貧乏舌でも、良いものを食べればおいしいに決まってる
まだ序盤だけど、青子さんが予想以上に素晴らしい
中身もまさにドストライクであれば、ビジュアル面もまた
普段も良ければ崩した表情もたまらない
珍しく、成人向けじゃないのが悔やまれるぐらいには青子さんがとても良い

MO
トナプラでも勝てる…だと…
試行数少ないのでなんともだけど、今のところ5割以上は普通に
DEに6チケつっこみたくなってくるからやめてほしい

最速[1][2]