タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

家中にシールを貼られた

ピザ半額のチケットがあるとのことで、新豚ことpokutuna先生と真豚こと豚が来た

ピザ食った
M,R,Lを1枚ずつ
ちょっと多かった
ミドル、ライト、レフト

パンデミック
舐めてたら一瞬でパンデミックする恐怖を教え込むのには良い教材
黒い地域が死ぬ確率が高い気がする
研究者と科学者で一緒に歩き回るコンボ強かった気がするけど、序盤耐えれないとダメやな

ギロチン
運要素強いんだけど、選択肢が丁度良いぐらいにあるので楽しめる
カード把握まで時間かかるかと思ってたけどそうでもない

会うたびに思うけど、ぽくつなが丸々と太っていくのがひどすぎる
ついに顔が真円になり、頭と首の境目が無くなった

最速[6][6]