タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

きゅう!

大学のメンツで九州旅行いってきた
男7人、字一色

伊丹空港で3人集合
ちけぇぇぇ
電車+市バスという神のルートを発見し、まさかの1時間以内到着が可能に
関空なんていらんかったんや…
コンセント付きのラウンジは普通に座れたし、飯の選択肢が少ない以外はすばら

福岡空港で全員集合
何も決まってないのでレンタカーでとりあえず大宰府に移動

大宰府
なんかよくわからんかった

よくわからんカラアゲを食う

晩飯を探す
どこに電話しても空いてない
さらに大宰府脱出ルートが死ぬほど混んでる
\(^o^)/

結局インターで食事
練り物おいしいです
練り物の時点でハズすはずがないです

伊万里のビジネスホテルに到着
1人2500円という値段にどんなネタホテルになるかとビビってたけど、わりと普通

むしろ夜の伊万里の街がヤバい
車で通ってる間、変なおっさんにのみ遭遇するという恐怖
しかも複数

俺だけツインの部屋わろた
別に嬉しくはない

1部屋に集まって、買ってきた酒を飲みつつ放映してたカイジ2を見る
カイジ2ひどい