タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

しゅ!

ホテルで食事
ごはん・味噌汁・たまご・納豆・海苔・極少量の焼き魚と、パーフェクト朝食
2500円についてくるとは思えない内容に感動

早い時間から海上かき小屋
かきうっめえええええええええええ
何もかけなくても醤油でもベリーうまい
自分で貝の状態から焼くのは初めてだったけど、またやってみたい
ノロは怖かったけど
あと爆発して飛んでくる汁はもっと怖かったけど

ハウステンボス
標識どおりに進んだのに道が閉鎖されてるとか罠すぎてわろた

なんか色んなアトラクション体験したり見たり
映像系が多かった
ケルティックリズムを見逃したのだけが本当に心残り
天空の城で体力を使いつくす
シューティングスターは痛かったです、タマが
広いしライトアップされた後も綺麗だし、本気で行くなら1泊2日で遊びつくすぐらいのほうがよさげ

雲仙宮崎旅館へ
お高いだけあって、とてもいいとこだった
晩飯もバツグンにうまい
北海道の時も思ったけど、1泊ぐらいはこういう贅沢せなアカン

温泉はいってからダラダラする

ドレトルダイスをやってみる
思ってたほど運ゲーすぎるわけじゃないし、おもしろい

買っておいたクリームチーズ食べたりチーズケーキ食べたり
早々に落ちる人が多くて、1ホール余った