タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

う!

起きたら筋肉痛(天空の呪い)

こっちのホテルの朝食は豪華
1泊目のシンプルパーフェクト朝食も良かったけど、豪華なのもたまには

雲仙地獄の方を散策
看板がいちいちおもしろかった
地獄すげーなー
地獄感ある

11時のチェックアウトぎりぎりまで粘ってダラダラする

メガネの仲居さんが超ストライクだった
声をかけるべきだった
今考えても好みだった

温泉街をブラつこうとするも、見る所はほぼ無い

違う宿で皿うどんを食べる
うまい
パリパリ

空港まで移動
途中の渋滞でヒヤヒヤ

解散

総括
やったことだけ書くと、ハウステンボス行ってダラダラしてたぐらいだけど!
もうずーーーーーっとテンション高くて、何やっても笑ってた
目に付いた看板は全部イジり倒して、流してた音楽もイジり倒して、飯食いながらもボケまくって
伊万里の街中を車で走ってるだけで頭おかしくなるぐらい笑い倒せるのはこのメンツ以外無い
特にドラッグストアモリとH・I・B・A・R・Iは出現率の高さもあって見ただけで笑える
楽しかった