タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

プレジデントマンは心も優しい

ポケモン不思議のダンジョン マグナゲートと∞迷宮
これはおもしろい
まだ序盤でローグライク要素はほとんど楽しめてないけど、既にハマりつつある
明るい空気なのにちょっと重めの設定、そして魅力的なキャラ
パートナーの子がドストライクなキャラ付けで
こういうオープンハートしていく系の話には弱いんだよ…

エヴァQ2回目見た

ヴンダーの所有権はもともとマーク9にうんたら
ゼーレの所有物?
ピアノの横にある樹は、現存する最後の植物?エデンのメタファー?
カヲルが寝転んで星見るの初めてとか言ってた
ヴンダーの動力はヤリなおせる系のヤリかと思ってたら、普通のメカヤリだった
じゃあ神殺しってヤリじゃなくて初号機?何を殺した?
シンジがベッドの上で丸くなるのが胎児っぽい
13号機が覚醒した瞬間も、生命が誕生して眼とか生成されたぐらいの形状になってた
やっぱり生命誕生がモチーフになってると思う
使徒リリス接触するとインパクト→受精?
2本違うヤリじゃないとーって言ってたので、染色体のことかなーとか
なんでXXじゃダメでXYじゃないといけないのかはわからん
レイの回想シーンが怪しい、旧シリーズの混ざってないかと気になってるんだけど、一時停止しないとわからん
マリの「あんたのオリジナルは〜」は前のレイじゃなくてユイ?

最速[5][6]