タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

何が綺羅星だバカバカしい

スタードライバー The movie
かっこよかったー
開幕数分は鳥肌たちっぱなし
戦闘機パイロットが銀河美少年とか言い出したところで笑わない奴いんの?
誰をターゲットにしてるのかよくわからない総集編だったけど、俺はすごい楽しめた
やっぱ巫女の歌からバトルに入る演出が神がかりすぎ
歌モノの扱い方の次元が違う
シンフォギアも好きだけど
主題歌(スタッフロール)の入りで震える映画とかそうないよ
音量もデカ目で実に良かった
最後のシーンも短いけど好き
ミズノだけじゃなくてちゃんとマリノも居て、まさかのサカナちゃん合流からの名言で締め
続編作っても・・・いいのよ?

ドキドキプリキュアおもしれぇぇぇ
この幸福の王子!(罵倒)
マナちゃんがキュンキュン言うたびにキュンキュンする
プリキュアシリーズはどれも似てるとは思うけど、今回は特にライジンオーのジャアク獣としゅごキャラに似てるなぁと思う

最速[1][5]