タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

悪いが1秒だ

PC蛾物故割れた
そろそろ古いし、素直にあきらめるしかない

ノートPC買おうと思う
店頭は高いし、もう出張先の寮に送りつけるかなぁ・・・

ロウきゅーぶ! 12』蒼山サグ
なんちゅーもんを読ませてくれはったんや
文句なく過去最高
まさか今回で試合まで読めるとは思ってなかったので、嬉しい誤算
アツい、アツすぎる
異例の切り方をしたってことは、続きの描写の濃さも期待していいんだろうなぁ!
これはもう第3クォーターから混成にしていかないと絶対に負ける
どんな組み合わせでくるのか、本当に楽しみ
もっかんとミミのツートップは絶対に見たいし、そうなったら雅美もいれて踏み荒しじゃーいとか
見たいのが多すぎて
硯谷も前回の焼き直しじゃなく、全員成長してるのがとてもいい
綾ちゃんの活躍がすばらしい
慧心はほんとに言うに及ばず
蛇足になりがちな日常エピソードも、今回はガンガン涙腺叩きにきてもう
正妻と永遠を誓うところ綺麗すぎた
あのシーンを真っ当に最後まで通してくれたのには感謝しかない
せめて七芝高校編が終わるまではサグにはノーポリスで乗り切ってもらいたい

PS3にキーボード繋いで日記書いたけど、変換クソすぎてヤバイ