タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

前日に決めとけ

昼に起きたら地獄のてけ会in嵐山(not嵐山)が始まってたので、京都に向かう
ぽくつな先生の新居かつ誕生日だったけど、やっぱりてけ会

烏丸のラーメン屋に行こうと思ったら混んでてやめる
バスに乗ったら逆方向だったので、1時間無駄に過ごす
てけがエイジみたいな恰好で死ぬほど寒そう

豚が行きも帰りもリアルに野犬に襲われるというおもしろさ

コロレット
こんなおもしろかったっけ…?と思うぐらい盛り上がる
ジョーカー1回ぐらい使いたかった

マンマミーヤ
珍しく勝てる

ボーナンザ
珍しくいけたと思ったら最下位だった時の悲しさ

カレーうまかった

てけが寒すぎて死にそうになってるのでタクシーで帰る
地下鉄じゃなくて烏丸までいけばよかった

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 第1話 ポワゾンKISS ‐ ニコニコ動画(原宿)
はじまったよー

最速[1][2]