タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

うしのつの

竹書房こええええ

同期とごはん&カラオケ
楽しいなぁ

ライブDAM
ラブライブ!の曲めっちゃ入ってるうううう
最初はμs名義で調べて全然入ってねぇと思ったら、まさかの個人名義
ススメ→トゥモロウSTART:DASH!!が本当に好きで、完結直後のこのタイミングで歌えるのは嬉しすぎる
僕らのLIVE 君とのLIFEはうろ覚えで歌いきれんかった…申し訳ない
START:DASH!!とかはフリを頑張ろうかと思ったんだけど、印象的なところも歌ってたら全然動けなかった
これを歌いながら笑顔で踊れるμsのみんなは、本当にすごいと思いました

最速[4][5]