タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

一人も×ませたことない

あまんちゅ! 6』天野こずえ
ぴかり恥じらう系かぁ
恥じらわない系でも非常にありだったんだけど
ARIA読みたくなる

トリニティ・ブラッド 16』九条キヨ
ついに茨の宝冠はじまった
このエステル巡礼から戴冠までの大きな流れがすごい
本当に惜しい、本当に

『土下座でお願いされたのでみ〜んな×ませた』葉原鉄
ずっと見つからなかったシリーズ
新刊が出るタイミングでこれは奇跡か
新刊は無かったけど
ほんと×ませるの好きだよなぁ…ツンマゾからしてそうだし、今までので×んでないのがあるかどうか
あとスリングショットな!意地でも入れてくるな!
やはりロリババァだけ掘り下げる描写がすごい
ルカニック・テンペスターのくだりみたいな直球アホ文章好きなんだよなぁ…子供心をくすぐられるというか
あと主人公の苗字に悪意を感じます!
主人公の苗字に悪意を感じます