タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ノッカーゥ

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 第6話 オレンジラプソディ ‐ ニコニコ動画(原宿)
革命機ヴァルヴレイヴ 第5話「歌う咲森学園」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
死ぬほどわろた
本当に今季は豊作でよい
CDセットするところ何回見たかわからん
こういうキチガイアニメを楽しめる素養があってよかった

結局2日連続でネカフェ行ってしまった

宇宙兄弟は鉄板すぎるなぁ
泣かせようとする演出がツボすぎて毎回泣く

げんしけん2代目もやっぱり滾る
高校の時に読むのと、社会人になった今読むの、重みが違いすぎる
ああこんな青春は今後の人生で2度と来ないんだなぁと思うともうね
2代目もアニメ化するのはうれしいけど、OB連中すらCVが変わるという噂は許せん
班目は勇者声じゃないとダメだろ