タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

俺も再婚したい

昨日は新大阪で降り過ごして新神戸まで行くというビッグイベントがあったのに、それすら書き忘れた
何の日記なんだ

『一つの大陸の物語 〜アリソンとヴィルとリリアとトレイズメグとセロンとその他〜』時雨沢恵一
メグ可愛いいいいいいいいいいいい
アリソンがもちろん元祖最強だし、リリアーヌ・アイカシア・コラソン・ウィッティングトン・シュルツちゃんも良い女なんだけど、メグかわいいいいい
リリアちゃんとこはまーだ恋愛まで発展しねーかー
あんだけやったのになぁ
それに比べてセロンくんの幸せぶりよ!すばらよ!がんばったものな!
しかし結婚式は素晴らしかったな!
ルネくんまじ重要キャラ
最後の絵もいいなー!盗撮に気付いてるおじいちゃんGJすぎる
この世界の人たちは、色んなことがあっても力強く生きてるよなぁ・・・
ほんとシリーズが読み返したくなる良い最終回だった
ルトニとかもうほとんど覚えてないもんなー
はやく映像化してほしい

ジョジョリオン 4』荒木飛呂彦
俺も導いてほしい

魔法少女リリカルなのは INNOCENT 1』川上修一
清々しいまでのなのふぇい
しゅてるんがラスボスというおいしさ
お祭りやね

最速[3][5]