タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ドリル、まわしておりまーす

螺旋のエンペロイダー Spin1.』上遠野浩平
いつも思うけど、こういう新刊だけ読んだ人っておもしろいんだろうか
ついに4体目でてきたかーと思ったけど、こんだけ明確な意思があるなら違うか
なら妹の方ってわけでもなさそうだけど、関係無いはずがないし
リスキィちゃんとか枢機王とか出てき始めてるし、もうそろそろ相剋渦動が励振しつつあるのかしら
話の進み具合からいくと、中枢交代とかもう終わってる気がするけど、遊園地閉鎖の半年後だと早すぎる気もするし年表無いとわかんねーな
FFさん出てきてもなんのヒントにもならんからなー、パール共々まじでどこでも出張ってくるからな
まだえんぶりょ居ない時かも
リスキィちゃんやる気勢に見えるから、ヴァルプ後だと思うんだけどなぁ
そしてメインの学校組が全然覚えられない


最速[1][1]