タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

人生初の二日酔い

労働相談所に行ってきた
電話で開いてるか確認してから行ったら、隣の建物にある中高年しごと相談所に間違えて入ってしまう
受付用紙に色んな個人情報書いてから、なんかおかしいなーと思ってたら間違いが発覚、隣に誘導してもらう

社労士さんははっきりした感じで質問に答えてくれて、非常に楽になった

同期と飲み
まさか退職を引き留められるとは思ってなかったんで、結構焦る
胃が痛いにも関わらずガンガン飲みながら、色んな話をする
主にバカ話だけど

ありがとうとごめんなしか言えなくて申し訳ない
同期にはほんと感謝してて、このメンツじゃなかったら絶対に2年ももたなかったと思う
まぁ結局もたなかったんだけど
縁切れてほしくないなぁ

家の前まで送ってもらう
別にいいのになぁとその時は思ってたけど、今考えるとやばかったかもしれん
トイレで吐いてから、着替える余力も無く倒れこむ

朝起きて、Tシャツがゲロでデコられてるのを見てビビる
ふらふらする