タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

でもはくもんがない

昨日のURLなどをはっつけ、早く部長に伝えてくれと言っても引き伸ばされる
つらい、吐きそう
明日はかろうじて開いてる労働相談窓口みつけてアドバイス貰ってくる

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION
きたかーーーー!!!俺の!青春!
ノボルさんが亡くなったこのタイミングにあえて発表するからには、きっちりやりきってほしいところ
塗 り に 違 和 感 し か な い
いやー懐かしい、ほんと素晴らしい
入学案内とか懐かしすぎて吐くかと思った
総長!いまや売れっ子となってしまって…総長訓示とか伝説だろ
ほんとーーーに名曲揃いだった、カラオケ全然はいってねーのが悔やまれる
>>『暴れ祭り4』優先入場チケット
 暴 れ 祭 り 4  ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !
うおおおおおおきたああああああうっひょおおおおおお
DDあたりから脱落しはじめて、僕天は完全スルーだったけど、暴れ祭りと言われればもう暴れるしかない
今度こそメガネ破損する気しかしない

一番テンションが上がるのがRingDong!
これをデュエットできる人を作るのが人生の目標

一番心にくるのはハローグッバイ
きっと、この歌だけは

一番聞きたくなるのは恋のチューニング
このイントロは一生忘れないと思う
だがしかし男の子もすてがたい、甲乙つけがたい

一番歌ってて元気が出るのがGuriGuri
あのクソアニメ唯一の存在意義

カラオケで別アレンジが入ってて一番がっかりするのがモノクローム
出だし変えたら意味ないだろうが

一番最低でも最高なのがLike a green
UR@N真骨頂

一番ライブで盛り上がるのはスクールバス
異常

一番コール入れたくなるのは裕美!裕美!ラブレターーー!裕美!裕美!アイラビューーーー!

思ったより主題歌が並んでしまった
Love Bell Soundとかも大好きだし、というか全部大好きだからどうしたらいいんだ

すべての原点はグリーングリーン
恋とキスの答えはどこにあるの?



えええええええええこれで終わりいいい
成香ちゃん明らかにエースだと思ってたのに、この描写されなさだと決勝進出すらメタで見てしまう
口調すげぇ好き、素敵です
漫ちゃんの見開きかっけぇ
こんな顔してたんだなー、あんま絵をじっくり見るタイプじゃないから眉毛とか全然気づいてなかった
Aサイド組も結構でてくるなー、よきかなよきかな


最速[2][4]