タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

突然13人の家族ができるとか・・・・・少なくね・・・・・?

這い寄れ!ニャル子さんW
安定してた
そろそろリメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生)あたりのノリに戻ってもいいのよ

惡の華
花など無い
おもしろかったなー
OPの仲村さんverが非常によろしかった
2期までに原作読むか迷うなー

ブラザーコンフリクト
突然兄弟がたくさんとな!
俺の人生ではよくあること
お坊さんがレン様にしか見えなくてノッカーゥ
ニコニコ向きな気がする
全員とタメで喋れるようになってからが本番だなー
あの小動物まじで要らん、フレディで踏みつぶしたい
ゆっくりしゃべるやつが亞里亞枠かーとか、そんな目で見てしまうよね

最速[1][3]