タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

リアル班目に俺はなる

社内提出用の退職願フォーマット(イントラには公開されてない)をもらってきた
ほんと、アクション起こすたびに嫌いな所が見えてきて、まったく後悔せずにやめられそうです

コピーとるためにネカフェ
コピー紙が汚かったので漫画だけ5時間読む

げんしけん2代目最新刊つれぇ・・・班目ーーー!!
ああマジで先に読まなくてよかった、これ読んだ直後にやめるとは絶対言えないわ

少女ファイト1〜9
おっもしれぇぇぇぇ
スポ根寄りかと思いきや、人間を描くことに全力出してて非常に好み
恋愛もちゃんと進めてくれるしなー
10巻もうすぐじゃねぇか、楽しみだな

最速[1][1]