タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

イリーガルユースオブハンズ

せっかくなので研究室に泊まる
眠すぎる

朝、先生に退職の報告をする
次が決まってないのにやめるのはアカンと、もっと要領よく仕事の手を抜いて転職活動して、決まってからやめろと
至極真っ当なことを言われて、ぐうの音しかでない
まぁそう言うわなぁ


恋愛ラボ
ああこれはおもしろい
テンポいいし可愛いし、ギャグ勢いあるし
かわいいし

戦姫絶唱 シンフォギアG EPISODE1「ガングニールの少女」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
見どころしかなさ過ぎてやっべぇ死ぬ
あのユニットあかん、鳥肌で風邪ひく
安定の出絶唱
クリスちゃんかわいい!お前ほんとの馬鹿!
それっぽい変身バンクきたぁぁぁかっけぇぇ
マフラーかっちょよすぎる・・・
クリスちゃんのカットインすげぇぇぇ、動くぅぅぅ
ジェットパンチかっけええええええええええ
びっきーの頭チョップした時に金属音鳴ったの、もしかして融合化進んでるのか
マリアちゃんも相当なSAKIMORIだな
翼もライブ中にSAKIMORI語が出始めてて、良い意味で境界が無くなってきたのか
ノイズさん2000%出ると思ってた
ガングニールだとッ!?!?!?!
EDもくそかっこいい
セリフ回しがもう全部好き
黒ガングニールも拳系なの気になるなー、バーロー時代から派生してたら槍のはずだし

【コメントあり】「戦姫絶唱シンフォギアG」ライブ映像 ‐ ニコニコ動画(原宿)
わかっておる!
今回の公式はよくわかっておるぞ!!!!!

ロウきゅーぶSS
おおお、OPがそれっぽい
背番号出しちゃうと、公式戦出れるのがバレちゃうけどまぁいいか
あの生意気なやつもちらっと出てたけど、まさか硯谷戦までやるのか
それはそれで熱いからいいんだけど、その分削り方は期待できんなぁ…
最後がもっかんのシュートなのは当然として、何故レイアップ風…
1期みたいなのでよかったのに、わざわざ変える理由が本当にわからん
もっかんパパ違和感ありまくりぃぃ、俺妹のお父さんみたいなの想像しちゃう
なぜか紗季も声に違和感
メガネのくだり、昴の行動の意味がぜんっぜん伝わんねぇぇぇぇ
えええええええ花火見るシーンあれだけ!?もっかん家は!?え?
6巻を1話に収めたかったのもわかるし、つばひーねじこんだのも良いとして、一番良いオチがあれだけってなんなの
なんなの
7巻すっとばさないか本当に心配だし、むしろ9巻を必要以上に時間かけるんじゃないかと気が気でない
誕生日プレゼントの話まだやってないよな…?あのスニーカー強調はなんなの

さよなら海腹川背
おもしれぇ
とりあえずおたま・カニあたりまでクリア
そろそろ取れないリュック・いけない扉が出始めるなぁ

最速[1][3]