タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

そうかそうか

陸上自衛隊 富士総合火力演習 予行日に参加
チケットはヘナ中さんに頂きました、ありがとう

そこまで興味があったわけでもないんだけど、せっかく無職なんで

おとがすごかったです
かっこよかったです

あんなもん見る機会なんてないし、行ってよかったなーと思う
一番かっこよかったのは対地雷用のミサイル、長いから
そんなに暑くなかった

地獄の帰りバス行列に並び、そのまま18きっぷで帰宅開始

やっぱり浜松で吉野家に行く
17時になっても静岡県という絶望感で生きるのを諦めかける

帰りも座れて、何とか23時には帰宅
つらかったけど楽しかった