タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

CPUのアヴドゥルに勝てない

シンフォギアG
「闘う力がある限り」ではないんだよな
胸の歌がある限り
だから今でも、この拳も、命も、シンフォギア
きりしらのデュエットは散々言われてきたことではありますが、予想外すぎる
調の方だったかーーー!!シンフォギアだからミスリードは無いだろう…という予想すら覆す!
疾走してくるノイズさん可愛すぎる
杉田楽しそう杉田
マリアさんいじりくっそわろた

電撃 - 声優・若林直美さんのトークがた〜っぷり楽しめる! 初心者に見てほしいMTG同好会のドラフト動画【カードピック編】をお届け
おもしれぇなぁ
テーロスからMO復帰したい気もムンムンしてくるけど、一人だとやっぱり続かない気がするしなぁ

最速[3][6]