タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

3連休だって知らなかった

研究室でボドゲ

先生がいらっしゃったので、再就職のご挨拶
お互い相変わらずという感じ
やっぱり土曜日でも普通に来てるからなぁ…ほんと体にだけは気をつけて頂きたい

最大7人でボドゲ
学会が近くて資料作りに忙しい子に対しても、「強制はしないけどどうする?」という鬼畜誘いぶり

ぴっぐテン
タイマンで何回か
2人だと10の使用感が結構上がった気がする
ラリー続いて、苦肉の策で出てきた0を殺れるというか、逆に相手が10無いという読みなら0も出せるという

チケットトゥライド
名作だが初プレイ
普通におもしろいなー
今回は細かい線路で効率悪いプレイをしてしまったので、次は大味に行ってみたい

レジスタンス:アヴァロン
特殊カード入ったかー
素のやつでも十分おもしろかったので、まぁ間違いない
マーリンだけ入ってても白側はそんな得じゃないよなぁ…むしろ逆転負けの可能性だけ上がるという
黒側で騙し勝ちした時の楽しさよ

LAST NIGHT ON EARTH
ゾンビゲー、やはりゾンビーズを思い出す
ヒーロー6人という変則プレイだったけど、ゾンビ側強化したらつえーつえー
トラックで脱出というシナリオだったけど、トラックにゾンビが大集合してもうダメだー!って瞬間にショットガンで全殺し
ショットガン最強というか、俺の手が光りまくってたわ…

スコットランドヤード
こちらも名作だが初プレイ
いきなり犯人役でやらせてもらったが、異例の速攻逮捕に涙を禁じ得ない
これは経験積みたい

サンファン
モロコシ出荷できないじゃないですかーーー!!やだーーー!!
大量生産路線で頑張りたいのに、生産何それ路線に勝てる気がしない

スモールワールド
なんかいつの間にか勝ってた感が強い
ケルトンさんがまさに「爆発するかのように襲い…そして消えるときは嵐のように立ち去る」だった

テキサスホールデムポーカー
ずっとネットでやってたんで、アクションの順番がよくわからなくなってくる
だがおもしろさは伝わったみたいでよかった
本格的なゴツいポーカーチップでプレイできたのが嬉しい

朝までやったら雨降ってるじゃないですか