タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ひまひまさぎ

12時ぐらいに上京できるよう出発
さすが連休初日、新幹線の自由席に座れなくて、立ち移動スタート
これが・・・わかさ・・だ・・・

巣鴨でトヨシマと合流
この日記にも色んなHNで出てくる、小学校からの友達
お互い変わらんなぁ

昼飯は、行こうとしていた(らしい)乾物屋(っぽい)がどこにも見当たらないので、適当な定食屋で
ネギトロ定食がクソうまかった

巣鴨を案内してもらうも、地蔵通りは一瞬で終了
「あとは風俗とゲーセンとネカフェしかない」と言われ、ブラブラしてみるもその通りだった
マジですることない、やばい

本当にどうしようもなくなったので、池袋へ
池袋周辺をぐるぐるする
これがIWGPか!ごっこ
マジですることない、やばい
大道芸を見たりする

適当なお店に入って昼から呑みながら駄弁る
冷房効き過ぎてて寒い
クソスマホの電源がもう切れやがったので、トヨシマの垢から後で会う予定ののとすにツイート(ふなっしーキチガイ)を送るという荒業

またぶらぶらする
これがいけふくろうか!
公園に座って駄弁る

欲しい服がねーなーと見てまわる
のを見る

車の展示ルームみたいなのを見に行く
一通り見て終わる

終始ぐだぐだして解散
こういう書き方しといてあれだけども、これが自然な感じ


亀戸で大学組と合流
ゴルフのため上京してた関西勢も含め、合計9人の大所帯
ホルモン青木でホルモンを食う
ホルモンうめぇぇぇぇぇぇ
まじでうまい、また行きたい

明日ゴルフが控えてる人も居るというのに、青月の家で麻雀
イントロクイズをやりながら打ったりして、集中力が乱れまくりでチョンボわろた
途中から何故かMTGもやりつつ、5時に離脱
あの人達は本当にゴルフできるんだろうか…

門前仲町駅前のネカフェ泊(2週間ぶり2回目)
こないだのは席がせますぎたので別のネカフェにしたら、もっとひどかったというオチ