タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

わかってるー

結構ぼろぼろな状態で、横浜のほうへ
yuki_td先輩と合流、おうちに遊びに行く

出前のカツを食いつつ主にモンハン
ラブライバーと化した先輩に歴代PVを見せてもらったり曲を流してもらったりしつつ、ラブライブ話に興じ(つつモンスターを狩)るというラブライ空間
「START:DASHの大サビが好きなんすよー」→一瞬で録画してた13話を再生し始める先輩
「普通のアイドルはこんなにサイリウムとか使わないらしいよ」「ハートキャッチのライブシーンの観客のほうが訓練されまくってましたよね」→一瞬でハートキャッチプリキュアのBDを出してきてライブシーンを再生する先輩、そして爆笑
先輩最高すぎる…

本日の結論
ハートキャッチを越えるプリキュアが出てこなくて悲しい

おいしいイタリアンを食べてから離脱
何となく快適なネカフェを探して、新宿に来る

禁煙、フルフラット、良いネカフェなう