タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

むしょくさいごのおもいで

socho966の家に遊びに行き、最大6人でモンハンしたりボドゲしたり
大学時代、そこまで絡んでなかったメンツが集まって、いやー懐かしいしおもしろかった
無職になって思い切って声かけてみるもんだなぁ

アークキング
インストだけプレイ
ルール聞いたときは操り人形っぽいと思ったけど、プレイ感はすごく独特な感じ
前作のテラフォーマーも好きだったし、ここのはとても良い
じっくりやりたいなー


夕方からは研究室のOB飲み会
redfox先輩が30歳ということで、年齢をいじったりいろいろと
それでもまだ既婚者が居ないあたりがうちの研究室らしさ
後輩O君「いま25歳です」
yuki_td先輩「25歳とか学部生やったわ」
くっそわろた、そんな先輩も今や…

盛り上げ役のM先輩が居てくださったので、話が進む進む
むしろあの人が居なかったらどうなってしまうんだろうという

楽しく解散
一人新橋で降り、鼻血を出しながらシュークリーム買ったけどわたしは無職です

昨日と同じチェーンのネカフェ泊
新宿店のほうがよかったなぁ