タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

鳥さん捨てたらバサバサ言うのがマナー

モンハン
ちょこちょことやってる
片手剣、わりと楽しいんだけど高いところに攻撃できないのがつらい

神様のいない日曜日 おわた
ええええええええ、え、何がどうなってそうなったの
全体としてはおもしろかったんだけど、最後の印象が強すぎた

シノハユ
また設定が重い!
本物の麻雀中毒である
高校編までは扉の3人がメインの話をやるのかねー
引っ越し前が何県だったか気になるなぁ、あの3人は既存キャラでは無いと思うんだけど
はやりんと閑無ちゃんからは、非常にiPS細胞の可能性を感じる
小学校でここまで因縁つけちゃったら、中学編をどこまでやる気なのか
慕ちゃんメインにやってくと、はやりん以外の3人がそこまで掘り下げられないんじゃないかと思うけど、どうなることやら

最速[4][4]