タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

決してほっちゃんが好きなだけではない

とらドラ! 一挙放送をタイムシフトで見る
おもしろかったなー
最終的に大河とくっつくのはまぁわかる
でも個人的にはみのりんだなー、竜児とのカップリングというよりはキャラとして
やっぱアニメだと心境の変化とか伝わりづらいから、大河を選んだのがちょっと唐突に感じた
そのへん原作だとどうなのかね、ゴールデンタイム読む限りはかなりよさげだけども
北村くん良いキャラしてた
アニキに殴り込む回好き


戦姫絶唱シンフォギア
いやーもう言葉にならねぇ
でもいいんだ、俺達には…と思わせてくれる
話としてはもう普通に締めたんだけど、すべてがシンフォギアだった
OTONAパンチ
この場に槍と〜のセリフあっつい!!!!!ほんと1話を意識した演出が憎すぎるぅ〜
ようやくエアセレナを獲得したマリアさん、急に登場するトニー・ブレイザー氏、かーらーの泣いてるインド人、さらに修行僧、殺す気か
あの車椅子は全員笑い死にさせるつもりか
ここで烈槍のピアノバージョン!!!!!!!
奏者大集合、これで燃えなきゃ適合者じゃねぇぇぇぇ!!!うおおおおおお地球絶唱ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
OGAWAさんの影縫いやばすぎる
やっぱりロボじゃねーーーか!!!!!
「人を殺すだけじゃないって」って好きだなぁ
やっぱり特殊イントロからの主題歌!!!!!最速で!最短で!真っ直ぐに!一直線に!!!カットインどーーん!!!!!!!
よくぞここでやってきてくれた未来さん、本当に涙が止まらんよ
槍投げもうめーなー!
やっぱり最後はフリューゲルで締めか!タイトルでわかってたけど!と思ったらァァァァァァァ!!!!虹色のおおおおおお!!!!!!

最速[1][2]