タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

三本場

3連出勤のマンモス憐れな同期に代わり、人生初の合コンに参加してきた
代打出場ということもあり、「じゅもんつかうな」「いのちだいじに」を厳守
した…つも…り…

相手方は話しやすい子達だったし、特にウェーイというノリでもなかったので普通に楽しんだ
ちょっと自分の話と身内いじりに終始してしまったなーという反省点はあるので、PDCAを回したり回さなかったり

始まる前は吐き気がするほど緊張したし、今はとても眠い


賭博堕天録カイジ ワンポーカー編 2』福本伸行
ようやくカイジらしくなってきた
でもガチ勝負だけじゃ盛り上がらんしなぁ
カメラでUP/DOWNを判定してるところあたりを使って罠を張るんじゃないかなーと予想

リフレイン
よーできとる
12話と13話切らないで欲しかったなぁ
12話EDはAliceMagicを流してほしかった

最速[2][2]