タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

どうでもいいフラッシュゲーで数時間使って後悔する

同期とメシ
最近はだいたい新番組(アニメ)の話しかしない

てさぐれ!部活もの あんこーる 第1話「決して離れない」 - ニコニコ動画:GINZA
そのパティーンかぁぁぁぁぁ
やけに伏せるし、あけことのやりとりが露骨すぎたんで続投はすると思ってたけど
西みたいに別キャラパティーンかOGパティーンだと思ってたなぁ
いやしかし、1期1話のフレーズを踏襲しつつ納得できる形でサザエ時空突入とは、ほんとにうまい
へごる→「コッ」は確実に流行る

咲-Saki-全国編 第1局「上京」 - ニコニコ動画:GINZA

【咲-saki-】第一話から既にクソさが現れていた件【全国編】 - ニコニコ動画:GINZA
待ってた


最速[4][6]