タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

カンしたい

咲-Saki- 全国編 BD Vol.1』
特典コミックのためだけに買った
なにこの石恵っぽい塗り、すばら
おーキャップが両目開いてるぞ
今までは久と二人きりの時だけだったのに
はっちゃんと霞さんかー、盲点だった
デートがお約束の展開でつぶれて残念な世界一位
クロチャーのおもち好きがまさか・・・泣ける
立は相変わらず可愛いなぁ
一番良かったのはカバー裏のふくすこですけどね!!!!最高!!!!ふくすこ最高です!!!!!!!


さすが名言製造機末原
だがカタカタしてなかった
この辺りはほんっとおもしろい

かいがいの : 咲 -Saki- 全国編 11局 「脅威」 海外の感想
こいつらよくわかってるんだけど、末原のことを名前で呼ぶのだけはいただけないな


東京レイヴンズ おわた
おもしろかった
OPは前期の方が好き
後期はEDが実写だし資金つきたかーと思ったけど、おもしろかったのでよし
あんまりアニオリ臭のしない終盤だったけど、実際どうなのかしら
D戦のあたりとか、原作はすげぇ凝ってるんだろうなぁと思わせる良アニメでした

ハピネスチャージプリキュア
インドプリキュアストII並のご当地感で草生える
うおおおおますこさんだぁぁぁぁぁぁぁテンション上がる
子安でさらに草生える
姫可愛すぎるし人間として成長しているしフォーチュンくそかっこいいし
やっぱ紫枠は強いよなー
でも星は天に帰ってるよなー
おもしろいぞこれ

【新番組】インドキャッチプリキュア!【OP】 - ニコニコ動画:GINZA
みんな同じこと考えてた

最速[1][2]