タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

始まってから始めよう

ニコ生 おねティ一挙
いやー何度見ても良い
小石と苺のシーンと、LOVE A RIDDLE流れる所は鉄板で泣く
ツインズも全編見たかったんだけどなー、特別編だけ見せられて非常にもやもやする
特にSecond Flightが聞きたかったのに
ツインズはみーなが好みすぎて、かばこいと対にならないのが残念

無職の森オフラインをリリースしました - blankblank's blog
何か考えてることが同じすぎて
あ、これは俺がやらなくてもいいんだと
環境が無いのでプレイできないのが残念


うおおお、引きが素晴らしい
シリアスED、曲が微妙だったけどBパートに被せると非常に良いな
くるみちゃんの追加台詞、一言なのに全部持っていった

かいがいの : 咲 -Saki- 全国編 7局 「注目」 海外の感想
こいつら

洲崎西 番組公式HP
毎回死ぬほどおもしろい

最速[4][4]