タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

色々買ってきてそのまま積む

てさ部
なにがコミックバンドだいい加減にしろ、8話から泣かせにきてんじゃねぇよマジで不意打ちだよ
ホワルバ2より動いてるし、歌詞たまらんし、そこからあの人出すとか卑怯
大喜利パートもひどい意味でおもしろかったけど、最後のイメージが強すぎて
OPの藤原が霞むって相当やで
これがあと4回は見れるのか…なんて幸せなのか


オンラインで ボードゲームを しよう! ? Board Game Arena
日曜なのにみんな家に居る後輩ーズとボドゲ

ツォルキン
重い
ワーカーが移動するというのは、歯車の見た目も相まって神がかってる
初見プレイではルールもよくわからなかったので微妙だったけど、序盤のさばき方がわかればおもしろそう
思ったより資源・食料が全部カツカツで、建物もモニュメントもそんな大量に並ばないのがいいかもしれない

十二季節
たのしいいいい

6ニムト
軽い

ドミニオン
久々
3倍ポゼッションひどい
アンリミテッドアイロンワークスは魔女で止められる、ちぃ覚えた

最速[3][5]