タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

えいえんの増税

映画プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだち 見てきた
話がくっそ泣ける
特に付き添いできたお母さん狙い撃ちで、俺が母親なら上映後立てなくなるぐらい泣いてたと思う
ちゃんとお祭り映画として全員集合だし、ほとんど全員喋ってたし、アクションも良かったし、そのうえでこのシナリオはすごい
オールスターズ見るたびに思うけど、初代のかっこよさは異常
何回か出てきた手を繋ぐシーンで響くSEが力強過ぎて、それだけで涙でてくる
キュアエコーと妖精たちのところですらあの音にしてくれるのが、プリキュアのすごいところ
キュアエコー出たのもナイス演出だったなぁ…本編のTV放送でバレる前に見たかった
そしてNS2見とけばよかった
夢から覚めるところもよかったなぁ…まさに"キュアドリーム"夢原のぞみの役目だった、素晴らしい
そして安定のマリン、あいつがふざけてくれないと締まらない
シュート・バリア・アローとゴーカイジャーを彷彿とさせる必殺技コラボシリーズをやってくれたのがまさにオールスターズ
ミルキーローズ強すぎて悪夢
ピンチになればぷりぷーかきゅぴらっぱしとけという風潮

泣きはらした状態で同期飲み
キルラキルの終盤展開がいかに素晴らしいかを語ってたらまた泣きそうになる


最速[4][4]