タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

水もんの音うるさすぎる

未確認で進行形 おわた
素晴らしいニヨニヨアニメでした
食べ物がうまそうな時点で大丈夫だと確信してたんだよ
キャラデザもCVも演出もOPもEDも雰囲気もギャグもラブコメも、全部良かった
最終回も通常OPかーと思ったら、良い挿入歌もきたし
まっしろワールドも聞きたかったなーとは思うけど
メイン3人のCVが全員新人とか本当に信じられない

ウィッチクラフトワークス おわた
未確認とは違う方向で良アニメでした
おもちという意味では共通だが
真っ当に楽しかった
多華宮くんが良い主人公だった
ウジウジしてないし、たまに凹むけど芯が通ってて大好き
そして姫様のホノキチっぷりよ
一番好きだったのは子供の名前考えてるところと、そのあと目覚める瞬間に起こしにきたのを装うとこ
妹ちゃんはもちろん好きです

中二病でも恋がしたい!戀 おわた
どうでもいい話が多かったけど、たまに爆発的に六花ちゃんが可愛い時が
最後はあのナレーションで締めてほしかった

最速[5][6]